ズボラさん必見!tower『浮かせる収納』3選。

スタッフおすすめ

ズボラとは……
しっかりしておらずだらしのないさま。
行うべきことをしないような性格。
実用日本語表現辞典 – Weblio 辞書・百科事典 参照

これを聞いて、「私かも…」と思った
そこの貴方、必見ですっ!!!

家事を少しでもラクにしたいズボラさんには
圧倒的に暮らしが快適になる
『浮かせる収納』がオススメ!

今回は『浮かせる収納』をラクに
お家で実現できる、山崎実業の
大人気ブランド【 tower 】の
実力派アイテム3選をご紹介します!!

■もう飛ばない。ベランダ用サンダルの定位置。

ベランダに出る時に必須な
「ベランダ用サンダル」。
いざ履こうとすると雨で濡れていたり
風の強い日は飛ばされるんじゃ…?と
心配だったり、思えば結構ストレスの種…。

そんなベランダ用サンダルを
ストレスフリーで使えるようになる
【tower ツーウェイベランダスリッパラック】

お部屋側の窓ガラスに本体の吸盤を
ペタッと貼り付けるだけで設置完了。
それだけで、サンダルを
収納する画期的スペースに!

室内にサンダルがあるのは
見た目がちょっと…と思うけれど
カーテンで隠れてしまうので
案外気にならなかったり◎
(もちろん外側に取り付けてもOK)

ベランダ用サンダルを
『浮かせる収納』することで
雨・風・砂埃などあらゆる悩みから
解放してくれる、救世主的アイテムです。

▶商品はこちら

さらばヌルヌル。魔法フィルムで浮くコップ。

洗面所のコップの底のヌルヌルって
もうどうしようもないものだと
思っていたけれど、そんなことない。

「底がヌルつくなら、浮かせればいい。」
そんな、開発者の声が聞こえてきそうな
超便利アイテムがこの
【tower フィルムフックマグネットタンブラー】

壁面にペタッとくっつく
魔法のフィルムで即・取り付け。
コップを『浮かせる収納』
することでヌルつかない。
というか、そもそも底を
濡らさないというアイデア!

逆さまにしておくことで水切れも
抜群だから、衛生面が気になる子供用の
コップにするのもオススメ!

いつも清潔に、そして何よりヌルヌルの
掃除をしなくていいという
ズボラさんにとって嬉しすぎる
ナイスなアイテムです◎

▶商品はこちら

もう全部浮かせちゃえ。風呂桶&風呂椅子セット。

「ヌルつくものは全て浮かせる。」
山崎実業の熱意すらも感じさせる
お風呂の『浮かせる収納』グッズを
セットにしてみました!

お風呂のヌルつくもの代表ともいえる
風呂桶と風呂椅子のこのセット。
引っ掛けたり、磁石の力で浮かせられるから
ヌルつかないし場所も取らない。
こんなアイテム欲しかった!がカタチに。

せっかくの気持ち良いバスタイムに
カビやヌルつきを発見…という
ガッカリな場面ともオサラバできる
快適・便利なセットなんです◎

▶商品はこちら

ズボラ、万歳。

毎日の家事を抜群にラクにする
まさに痒い所に手が届く『浮かせる収納』

ぜひ生活に取り入れて
プチストレスを解消してみては?


本日紹介したアイテム
▶tower ツーウェイベランダスリッパラック
▶tower フィルムフックマグネットタンブラー
▶tower 風呂桶&風呂椅子セット

コメント

タイトルとURLをコピーしました