確かな実力!プロ仕様の「風呂床の洗浄剤」 

スタッフおすすめ


発売してからスタッフの中でも 
これは本気で落ちる…」と 
絶賛されている木村石鹸の【風呂床の洗浄剤】 

年末の大掃除でも 
もちろん活躍してくれました !

この洗浄剤の力を皆さんに見てもらいたい… 
ということで!
本日は使用レポートをお送りしたいと思います! 

■こすり洗いでみるみるキレイに

こちらはスタッフ宅の風呂床 

溜まりに溜まった 
ピンク汚れや水アカの汚れが 
気になりますね…(見るだけでゲンナリ…) 

まずはシャワーでザッと床を濡らします。 

ジャッ 

床が濡れたら付属のスプーンで 
洗浄剤を撒いていきます。 

ここまでできたら 
あとはブラシ等で 
こすり洗いをするだけ! 

そして十分に洗い流したら… 

こんなにキレイに~~~~!!!
コレコレ~~~!!

しっかり汚れが落ちて
全体が明るくなり
風呂床ってこんなにキレイだったんだ…と
感じられます…(笑)

強くこすりつける必要もないので 
気になったら気軽にお掃除ができます◎ 

石鹸屋さん作ったプロ仕様洗浄剤

こちらの風呂床の洗浄剤を作った 
木村石鹸】は大正13年創業の 
石鹸メーカーさん 

業務用浴場用タイル洗剤や 
浴槽内の洗浄剤を製造しています。 

全国の銭湯やホテルの 
風呂床掃除で使われてきた 
プロ仕様の洗剤を 家庭向けに改良した 
確かな洗浄力のある洗浄剤なんです。 

■お風呂掃除を時短する。

今までお風呂掃除に 
時間がかかっていた方にこそ 
使ってほしいこちらの洗浄剤。 

スムーズに汚れが落ちるので 
今まで面倒だった風呂床掃除も 
気軽に取り組めるようになるはずッ! 

ぜひチェックしてくださいね 。

本日紹介したアイテム  
木村石鹸 風呂床の洗浄剤 

こちらも一緒に!
木村石鹸 お風呂まるごと洗浄剤 
marna お風呂のブラシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました