冬でも乾く!towerの『部屋干し』神アイテム3選

スタッフおすすめ

もうすぐ2月だけど、まだまだ寒い…!!

そんな寒い時期に直面するのが
「 洗 濯 物 、乾 か な い 問 題 。」

寒~~い思いをしてベランダに出て
洗濯物を取り込んだら生乾きだった…トホホ
なんてこと、結構ありませんか??

「部屋干し」をしたいけれど
うちにはそんなスペース無いよ~~と
諦めていた方にも朗報な
大人気ブランド【 tower 】
「部屋干し神アイテム3選」
ご紹介します!!!

脱・カーテンレール。こんなところ!?を有効活用。

「部屋干し」するうえで
一番のネックが「スペース問題」

物干しスタンドを置く場所も無いし
カーテンレールに干したら
カーテンが閉め辛くてイライラ…。

そんな部屋干しストレスを
跳ね飛ばす超画期的アイテム
【 tower ランドリー室内干しハンガー 2個セット

お部屋の「かもい」有効活用して
部屋干しスペースが爆誕。
壁を傷つけないので賃貸でもOK

もうカーテンレールに干さなくていいんだ…
そう思えるだけでも、少しだけ
ハッピーになれる気がしませんか?

▶商品はこちら
→https://www.cucina-shop.net/view/item/000000000989

これは革命。部屋干しなのにめっちゃ干せる。

部屋干しはスペースが無いから
引っ掛けられる場所を探して
家中のあちこちで部屋干し…。

そんな部屋干しスペース難民
おすすめしたいのが
tower 室内物干しポールホルダー 2個組

お部屋の「かもい」に取り付けて
物干し竿をセットすれば準備完了。

幅約180cmまでの物干し竿に
対応しているから、もうほぼ外干しと
同じくらいの洗濯物を一気に
干せちゃう頼れるアイテムなんです。

▶商品はこちら
→https://www.cucina-shop.net/view/item/000000001067

「部屋干し臭」が気になるあなた。スマートな浴室乾燥のススメ。

部屋干しする上で逃れられないのが
「部屋干し臭問題」

部屋干しはニオイが気になるし
見た目的にもちょっと…という方には
「浴室乾燥」がおすすめ!

浴室にこの
マグネットバスルーム物干し竿ホルダー 2個組】を
取り付けて、物干し竿をセットすれば
あっという間に浴室が物干しスペースに!

気になるニオイも、見た目も
ケアしながらたっぷり干せるから
もう冬も、雨も、花粉も怖くないんです!

▶商品はこちら
→https://www.cucina-shop.net/view/item/000000001242

「乾かない」とオサラバ。冬は部屋干し。

部屋干しを諦めていた方も
【 tower 】部屋干し神アイテム
日々の洗濯物を気持ちよく乾かしませんか?

ぜひチェックしてみてくださいね!

本日紹介したアイテム
tower ランドリー室内干しハンガー 2個セット
→https://www.cucina-shop.net/view/item/000000000989


tower 室内物干しポールホルダー 2個組
→https://www.cucina-shop.net/view/item/000000001067


マグネットバスルーム物干し竿ホルダー 2個組
→https://www.cucina-shop.net/view/item/000000001242

コメント

タイトルとURLをコピーしました