ジム通いのオトモに!お手軽常温ボトル

スタッフおすすめ

最近、体重の増加が気になり
ほぼ毎日ジムに通って
有酸素運動をして汗を流している
スタッフYです。

コロナ禍で運動不足になる事を恐れて
ジム通いしていたものの
落ち着いたら行かなくなり体重が急増…。

本当に焦っています…!

■運動時の水分補給は、冷たいものは避けよう。

そんな私の話は横に置いて。

ジムなどで運動をして汗をかいたら
水やお茶で水分補給。

運動で熱くなった身体に
冷たい飲み物が気持ちいい!

けど、急に体を冷やすのは
良くない。

急に体が冷えてしまうと
風邪をひいてしまったり
体調を崩す原因に。

内臓を冷やすと代謝も悪くなって
健康面・美容面でも良くない、と言われています。

なので、常温の飲み物がおすすめ
なんです!

■ジムのボトル問題を解決!

常温でいいなら
ステンレスボトルにする必要はなし。

ペットボトルでもいいけど
あまりカッコよくない。

それにジムによっては
鍵付きのロッカーが無いところも多いので
なるべく荷物をコンパクトにするのが◎。

見た目もカッコよくしたいし
荷物になるのも避けたい。

というのは、きっとジム通いをしている人の
ちょっとした悩みだと思います。

そんな方におすすめしたいボトルが
KINTO ウォーターボトル です!

■徹底的にシンプルに仕上げた秀逸デザイン。

まず、容量950mlたっぷりサイズ。
(ほかに500ml・300mlサイズもあります。)

500ml
300ml

だけど、重量はたったの120g
スマホより軽い!
スマホの半分くらいじゃない?

フタにはハンドルが付いているので
持ち運びも軽くてラクラク。

この軽さの理由は素材と
シンプルすぎる構造にあります。

素材は食洗機にも使える
耐熱温度を持った樹脂素材。

まるでガラスのような透明感…!

荷物を最低限にして
手で持っていてもカッコ悪くならない
スタイリッシュなデザインが秀逸です。

構造は、ボトル本体シリコンパッキンフタのみ。
これ以上ないくらいのシンプルさ。

無駄を徹底的に省いているからできる
重量と手軽さがすごい。

ちなみに500ml300mlサイズもあります。

食洗機で洗う時は

他の物が上に乗ってしまったり
網棚の隙間に本体が挟まったり
力が掛かった状態になると変形してしまうので
注意が必要ですが

ちょっと気を付けてあげるだけで
お手入れまでお手軽。

トレーニングをしていたり
日ごろから
常温の飲み物を愛飲している方には
とってもオススメの水筒です!

私もこのボトルと一緒に
ダイエット頑張ります!

本日紹介したアイテム
ウォーターボトル950ml
ウォーターボトル500ml
ウォーターボトル300ml

コメント

タイトルとURLをコピーしました