一膳おひつが新聞に掲載されました。 

クッチーナNEWS

目立つのは嫌いだけど
ちやほやされるのは大好物のニシブです。
(どっちやねん。) 

ニシブは子供の頃
いじめられっ子だったので
目立つのが「良くない事」って
勝手に錯覚してるかもしれませんね。 

ネットショップって
リアルとつながっているのだけど
お店となると
別物と感じる事が多々あります。

雑誌の紹介なども
実際のお店がないと紹介できない。とか
お断りされる事もあるくらいですからね。 

新聞に掲載されました! 

別に犯罪をしたわけでは
ありません(笑) 

コツコツとやってきたから
と思いたいですが
新聞に掲載して頂けました。 

ありがたや、ありがたや。 

地元の地方新聞ではありますが
各証券会社さん等も毎日チェックする
ちょっとお堅いイメージの新聞社様。

経営者関係が
目を通す感じのヤツです。 

それにニシブが顔出しで載るってね(笑) 

それも一面の、端のほうに
カラーで私の顔が載ってるんです。 

もう取材していただいた記者の方が
めっちゃ頑張ってくれたんだろうな。 

新聞に載るだけで、何も効果ないだろう。と
思ってましたが
「買いたいんだけど」と
お電話を何本か頂きまして…! 

予想外だったので
事務所ではザワザワしました(笑) 

これを機会に色々な人に
一膳おひつの良さが伝わればいいな。 

心の底から、そう思います。 

▽紹介されたアイテムはこちら!
クッチーナオリジナル 一膳おひつ 2個セット 

コメント

タイトルとURLをコピーしました