毎日のお弁当でもピクニックでも。 

スタッフおすすめ

 

暖房をつけない日も増えてきて
少しずつ春の訪れを感じています。 

寒さが苦手なスタッフT。 

家にこもりがちだった
冬のモダモダを発散するように

この春・夏は何をしようかな~!と
ワクワクしながら
スケジュール帳を眺めています。 

そうだ、ピクニックへ行こう!

引っ越しして公園が近くなったこともあり
ピクニックへ行くぞ!と
通販でレジャーシートを買いました。 

お花見や読書、家族とバトミントンなど
楽しみは膨らむばかり…! 

あとは本格的な春を待つだけ!と 

ソワソワしていましたが
最近入荷したこちらのアイテムで
ある買い忘れに気が付きました。 

お弁当もドリンクもスムーズに持ち運ぶ。 

ピクニックの必須アイテムといえば
お弁当ドリンクたち。 

何をもっていこうかな~と
近くのお弁当屋さんやパン屋さんを見て
ワクワクしていましたが
そういえば「どうやって」持っていくかは
考えていませんでした…! 

こちらは3月に発売したばかりの
人気の山崎実業towerシリーズの新商品。

towerらしいシンプル
おしゃれなデザインですが

よくある保冷バックとの大きな違いは
スーパーやコンビニのお弁当箱が
そのまま入ること。
 

マチ(奥行)23cm
広めの設計なので
よくあるコンビニやスーパーの
平たいお弁当を傾けることなく
安定した状態で持ち運べます。 

これなら公園に行く前に
サッとお弁当を買うだけ
ピクニックの準備もラクラク! 

350mlの缶であれば
12本まで入るので
飲み物担当になっても安心です◎ 

平日はコンパクトサイズに。 

サイドのボタンの留め方を変えれば
コンパクトなシルエットに様変わり。

ピクニックのためだけに買うのは
もったいかな、なんて方も
これなら大丈夫。 

ひとつでふたつのシーンに
対応してくれるから
オトク感マシマシです。 

折りたたんで車に置いたり。 

なんとこちら折りたためば
持ち運びサイズに。 

そこまでスペースを取らないので
車のなかに入れっぱなしにして
夕食用のちょっとした
お買い物バッグにもなります。 

そのまま丸洗い。

毎日使っているとどうしても
汚れが気になるもの。

食品を入れるものだから
定期的なお手入れはとっても大事。

こちらは家庭用の洗濯機
丸洗いできるので
ピクニックで土がついても
汚れやにおいが気になっても
簡単にお手入れができます。 

洗濯機に入れるときは
必ずネットに入れて
ドライコース手洗いコース
お洗濯してくださいね。 

いつでも「おいしい」がそばに

ピクニックはもちろん
毎日のお弁当の持ち運びでも使える 

こちらのアイテム。

ぜひチェックして
春支度してくださいね。

本日のアイテム 
スーパー・コンビニ弁当がそのまま入る
 洗えるお弁当バッグ tower 

コメント

タイトルとURLをコピーしました