tower注目の新アイテム!冷蔵庫にドリンクサーバーを設置

山崎実業

暑くなってくると消費量が増える
冷蔵庫のお水や麦茶。

家族みんなが飲むものだから
作ってはなくなり…作ってはなくなり…と
手がなかなか追いつかないですよね。

そんな夏の水分問題を解決する
アイテムがtowerより新登場しました!

たっぷり作って、たっぷり飲める

こちらはなんと
冷蔵庫の棚に収納できる
ドリンクサーバー!

作った麦茶を入れたら
注ぐときはレバーを持ち上げるだけ。

ピッチャーを冷蔵庫からわざわざ
取り出す手間がないので
小さな子供でもスムーズに
麦茶を注げます。

自分でやりたい!
ママのお手伝いしたい!な
お子さんもこれで安心。

手をすべらせてピッチャーを
落としてしまわないかな、と
ハラハラすることもなくなります。

水筒用のお茶もスムーズ

レバーはロックされるので
両手が塞がることもありません。

お弁当用の水筒や
スポーツ用の大きなボトルに
注ぐときもラクラク。

容量たっぷりで大家族でも安心。

容量は1.8L2.8Lの2サイズ。

一度にたっぷり作れるので
消費量が多い夏でも大家族の方も安心。

スクエア型なので冷蔵庫の棚に
スッキリと収まるのも嬉しいポイント。

ドアポケットのスペースが少なくて
収納に困っていたご家庭にもおすすめです。

フレーバーウォーターでさっぱり

内部には仕切りがついているので
水出し用のティーバッグも
気にせず入れられます。

夏バテで食欲がない日は
フレーバーウォーターにして
リフレッシュするのも◎。

ミントやレモン、オレンジなど
お好みのフルーツやハーブを
ぜひ入れてみてくださいね。

暑い季節の強い味方

スムーズに注げて
いつでも冷えたドリンクを味わえる
NEW スタイルドリンクサーバー

こちらはただいま先行予約販売中!
本格的な夏が来る前に
ぜひチェックしてくださいね!

▼本日紹介したアイテムはこちら
冷蔵庫ドリンクサーバー 1.8L tower
冷蔵庫ドリンクサーバー 2.8L tower
 ※両サイズ2024年6月14日発売予定


コメント

タイトルとURLをコピーしました